SSブログ

アフィリエイトについて

久しぶりに投稿します。
読者の皆さん、心配かけて申し訳ありませんでした。
4月の上旬に旅行に行きましたが、1週間投稿せずにいたため、そのあとの投稿では閲覧数がガタ落ちしてしまい、やる気が起きなかったのでしばらく投稿せずにいました。
そしてしばらくはエキスパートメールでインフォトップのアフィリエイトをしたり、ツイッターでのアフィリエイトを行ったりしていました。
しかし、今の段階ではまだ1円も儲かっておらず、現在はまだまだ無職同然の生活をしています。
さて、今後の活動についてですが、まずは1円でも設けるように精いっぱい努力します。そのため、当ブログでも商品の紹介を行います。
紹介の分野についてですが、主にファッションや食料品、情報商材などを紹介しようと思います。
当面はインフォトップと楽天の商品を紹介します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。