SSブログ

ニートになりたいなと思ったこと

仕事をしていないときは働いて金稼ぎたいと思いますが、実際仕事をしているとニートになりたいなと思うこともあります。
特にカー○ン紙の工場の場合は体力面でもきつい肉体労働の上に罵声も浴びられたこともあるから仕事を辞めてニートになってのんびり過ごしたいとも思ったこともあります。
朝は仕事をしていないときは8時前後に起きることが多いですが、そこの職場の仕事開始時刻は8時で移動時間も1時間程度なので起床時刻は5時半です。なので就寝時刻も23時ごろには母親にうるさく言われるので仕事辞めたいモードはMAXでした。しかも今までは1週間程度で会社側から着られることが多かったのですが、今回は2か月も続いたのでとてもつらかったです。
そして仕事を辞めた時は解放感がたまりませんでした。高時給で月収もそれなりにもらえたのでその点はよかったです。
いつもなら1週間で会社側から即日退職を宣告されることが多いのでとてもショックを受けることもあったし、その仕事に限ってとても簡単な作業なのでどうせならこの仕事を2か月以上続けたいとも思いました。職員たちもカー○ン紙の工場ほどきついことを言われることもほとんどなかったし仕事もとてもやりやすかったです。
なので今度もまた簡単な作業で2か月以上続けたいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。